仮想通貨

インベスターZ読み始めました

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。

最近社畜続きで仮想通貨とTwitterから離れていたので大分取り残されてます><

一週間確認しないとTwitterの話付いていけませんね

今日は久々の休みだったのでインベスターZをKindleで読んでいました。

今ならAmazonでインベスターZの1~19巻までが格安で読めます。

その価格なんと1冊5円買わない人いるの??

ためになる話が多いですし、楽しく読んでいます。

損切りが出来なくて塩漬けにしてしまっている状態の話が出てきましたが、ピッタリ私に当てはまっている状態ですね・・・。

短期練習用の10万円も結局損切りできなくてXEMに飲まれてしまいました。塩漬けにしておくのが機会損失だということが理解できているつもりでも、損を確定させることにまだまだ抵抗があるんですよね。

仮想通貨が初めての投資の人は安いので読んでみると勉強にもなっていいと思いますよ。

Kindleもプライム会員なら4000円OFFのクーポン使えてお得です。

私はKindle Paperwhiteの広告無しを購入しましたが重宝してます。

 

久々に仮想通貨の価格調べていたのですがBitcoin Cashが伸びてますね

何か材料合ったのかな?マイナーがBitcoin Cashに移って処理詰まるのはやだな~。

11月もSegwitあるし波乱の1ヶ月になりそう。

来月もがんばっていきまっしょい

ではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

 


仮想通貨ランキング

↑初めてみました。

 

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク

-仮想通貨
-,