仮想通貨

BOTやFXお勉強中

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。

稼げる手段は色々持っておいたほうが良いと思い、食わず嫌いしていたFXのお勉強中です。

重ねてBOTを作るためのプログラミングも勉強中。

わからないことだらけだけどその中にも少しの分かったが有って今のところ楽しく出来てる。

仕事もあるので没頭出来ないけど少しずつ前進できたらなと。

 

本日の資産状況

コインチェックの価格をbassにしてるので実際の値より少し少ない。

CryptoProの値だと680万ぐらいになってる。

BTCが好調でアルトが吸われてる感じかな?

チャート読める人がTwitterでそろそろXRPやBCH上がるとつぶやいてるので期待している。

COVALもEmblemのテスト?がローンチされたのかテレグラムが盛り上がってる。

来年度に向けて上がっていってくれると嬉しいね

では今日はこのへんで

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))


仮想通貨ランキング

↑初めてみました。

 

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク

-仮想通貨
-, , ,