IT企業で働くサラリーマンが貯金を仮想通貨に投資しました

Crypto Engine

2022年あけましておめでとうございます

2022年も始まりました。今年もよろしくお願いします。

Kirschです。

COVALが爆上げしてて2021年は含み益で終われました。

COVALには10ドルぐらいまで上がってもらってFIREしたい。

去年を振り返って

2021年は今までの人生において一番変化があった年でした。

  • 第一子誕生
  • 転職してベンダSEから社内SEにジョブチェンジ
  • 家購入に踏み切る

色々ありましたがいい方向に進んでいると思います。

賃貸派の私でしたが、転勤がない職になったことと、子供のことを考えあまり環境を変えたくないと思ったので、駅近中古マンション購入することにしました。

去年の投稿に目標があったので振り返りしてみようかと。

  • 2022年に転職する予定なのでその下準備をする。
  • ネットワークスペシャリストとCCNPを取得する。
  • 業務でPMの割合を増やす。
  • コロナ太り解消 10KG減量する。
  • 月1で更新する。

転職は無事完了。それに伴い転職用に考えていたネットワークスペシャリストとCCNPは取得できてません。ネットワークスペシャリストは不甲斐ないことに午後2で点数足りず落ちてました。

コロナ太りは解消できてません。現状維持です。

月1更新もできてないです。去年の更新はわずか8回(笑)

今年の目標

自分メモに残しておこうと思います。

  • 仕事を頑張る
  • 子育て頑張る
  • 痩せる目標68Kg 現状76Kg
  • 英語に触れる
  • 月1更新する

転職して7ヶ月経ちましたがまだ慣れておりません。人間関係や立場が変わった事の考え方の変化など戸惑う事ばかりです。家の購入もあるので今年は仕事を頑張ろうかなと。

初めての子育てはうまくいかない事ばかりですが、仕事と両立しながらやって行きたい。

食事制限で79Kg→72Kgまで落としたけど戻したら76Kgまで戻るという。やっぱり運動しないとダメだと悟りました。

仕事でオフィスの半分ぐらいが海外の方のなので英語を目にすることが多いですが、全く英語できないので最低限のコミュニケーションが取れるようになりたい。

今年こそは日記感覚で月1更新目指します。

みなさん今年もよろしくお願いします。

 

  • B!