IT企業で働くサラリーマンが貯金を仮想通貨に投資しました

Crypto Engine

確定申告したった

こんばんはKirschです。

2021年はNEM(XEM)を売却したのでe-taxで確定申告してクレジットカード払いで税金納めました。

マイナンバーカード使ってe-taxで初めて確定申告行いましたが、意外に詰まるところなく終わりました。

暗号通貨取引で利益でたら確定申告して納税しましょうね。脱税ダメ絶対。

 

引っ越し

家購入します。

不動産の手続きや住宅ローンの手続きや中古マンションのリフォームやら慣れないことやると疲れますね。

住宅ローンもいろいろ悩んだ結果35年固定金利で借りることにしました。融資実行日が3月なので金利が上がらないかビクビクしてます。

アメリカの住宅ローンの金利も上がってるし、日本も上がりそう・・・。

FIREしたいけど固定費増えてきてどんどんFIREから離れてる気がする。

 

本日の仮想通貨

 

全体的に下落してる中COVALが頑張ってる。

COVAL BitMartという取引所に上場するらしい。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

NFTでCOVALは注目浴びると思われるのでぜひ日本の取引所にも上場してほしい。

願わくばCOVALで億ってFIREしたい。

  • B!