仮想通貨

Game MobileGo Newsletter

スポンサーリンク

こんばんは徹夜明けで半分寝ているKirschです。

gamecreditsからNewSletterが届きましたね

GNATIONを発表しました。

The GNATION

GNATIONは、ゲーム業界の変革と融合を目指して、ブロックチェーン技術とデジタル資産の力を活用して開発されたグローバルなイニシアチブです。 私たちの使命は、ゲーム開発者により多くの自由とリソースを提供し、より多くのお金を稼ぎ、ゲーマーとよりよく交流し、優れたゲームを構築する能力を発揮することです。 この哲学を使用することで、私たちはゲーマーと呼ぶ2億人以上の人々にとってより良い世界を創り出すことを目指しています。 当社の製品は、ゲーム業界とゲーム業界との関係を強化することを目的として、このコンセプトのまわりに構築されてきており、今後もこのコンセプトを基に構築される予定です。 (Google翻訳)

gamecreditsはクリエイターにリソースを与え、それによりクオリティの高いゲームをゲーマーに提供してwinwinな世界を構築しようとしているのですね。

ゲーム好きの私はクリエイターが疲弊せず良いゲームが世の中に出てくれるとうれしいですね。(ドラクエ11クリアしました。)

NATION公式ページ

GStore Payments を起動

当社のモバイルゲームストアは、インド現地の決済方法が導入され,現地のモバイルゲームが開始されています。 インドは豊かでユニークな文化を持っています。つまり、この大規模な視聴者に対応するための措置を講じる必要があります。 これらのステップの1つは、人気のあるクリケットスポーツゲーム開発者と、インドのオフィスと顧客サポートチームの最近のリリースです。 さらに、私たちは毎日開発者から新しいアプリケーションを受け取り、インドのベンダーや通信事業者と取引を行い、より多くのユーザーにストアを提供するよう努めています。 企業のパートナーシップは確定しており、暗号化の世界ではこれまでの規模の拡大は見られていないと確信しています。(Google翻訳)

インドがターゲットになっていて、ストアにインドのモバイルゲームを販売したとのことでしょうか?

まだゲーム数が多くは無いですが無料のゲームがありました。

今後Googleストアやアップルストアに次ぐようなストアになってもらいたいですね。

GStoreページ

GAME.GG

過去に述べたように、E-SPORTSはGameCreditsとMobileGoの主要な焦点です。 GAME.GGは、賭けの世界を民主化し、モバイルゲーム業界に新しい機能を提供する、エスパートの視聴者を対象とするアプリケーションになります。 このアプリケーションは、MobileGoテクノロジによってのみ可能であり、ゲーマー間のトーナメントや試合を容易にします。(Google翻訳)

MGOが使用されるであろうメインのところですね。

日本で職業がプロゲーマーと言うと「あぁ」って印象を持たれがちですが

GAME.GGが普及されれば日本でも一般的にプロゲーマーが認められる世界になるかもしれませんね。(プロゲーマーの方々を批判しているわけではないのであしからず)

私がプロゲーマーというとプロ格闘ゲーマーのウメハラさんとLeague of Legends(通称LoL)のイメージが強いですね

そもそものプロゲーマーが存在するゲームのジャンルが狭いと思っているのでGAME.GGで多くのジャンルが増えるともっと発達していくと私は思います。

最新のNewsletter

BTC41万円台突破 STXもICO割れからの脱出

BTCさん頑張り過ぎじゃないでしょうか・・・その力をアルトコインに分けてほしいです。

STXも順調で現在236円ほどにまで暴騰してます。

 

STXを勧めていたCryptoPekoさんまさかのトランザクションの失敗で買えていなかったようですが・・・

暴騰する前に買えたようでよかったです。


仮想通貨ランキング

↑初めてみました。よかったらご協力くださいm(__)m
スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

-仮想通貨