仮想通貨

InsureX(IXT)高騰 Gen Reと戦略的提携を発表

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。

ここ数日でIXTで大きな動きがありました。

名称変更

まずInsureXからiXledgerへ名称が変更されました。

公式ページや取引所でも名称がすでに変更されています

公式ページ:https://www.ixledger.com/

iXledgerとGen Reが戦略的提携を発表

29日に世界有数の再保険会社であるGen Re(ジェン・リー)と提携したと発表した

▽Gen Reについて
Gen Reは生命・医療保険と損害保険の業界に再保険ソリューションを提供している。General Reinsuranceロンドン支店はGeneral Reinsurance AGの支店で、General Reinsurance AGはBerkshire Hathaway Incの子会社である。Gen Reはクライアントと密接に協力し、クライアントの戦略と事業の目標を理解し、クライアントの成長や成功を促すための幅広い商品やツール、リソースを提供している。直接再保険会社として、クライアントと同じようにリスクを想定する事業を営む。共有された展望は最も厳しいリスクまでも理解して評価し、正しいソリューションを提案している。Gen ReはBerkshire Hathawayの企業ファミリーの一員であり、主要格付け機関から優れた金融力があるとの格付けを得ている。詳しい情報はwww.genre.com を参照。

共同通信より引用

GenReの生命・医療保険と損害保険の業界に再保険ソリューションのナレッジ、iXledgerのブロックチェーン技術にのセキュリティ担保を提携することで高めていくと思われます。

ソース

公式:https://www.ixledger.com/2017/08/ixledger-and-gen-re-announce-strategic-collaboration/(英語)

共同通信:http://prw.kyodonews.jp/opn/release/201708295058/(和訳)

IXT高騰

この発表もありIXTは高騰50円ほどから一時100円ほどまで上がりました。

ITXを買うために今日の明け方にHitBTCにEHTを送金しておいたのですが,朝仕事に行く前に見ても着金されておらず、買い増す機会を逃しました><

仕方ないのでHitBTCで暴落していたSTXを買い増しました。

IXTも50円台まで落ちてきたら買い増そうかと思っています。大手取引所に上場の話も出ているのでしばらく様子を見たいと思います。

ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ


仮想通貨ランキング

↑初めてみました。

 

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク

-仮想通貨
-, , , , , , ,