仮想通貨

2017年もあと少し 12月終わりの資産状況

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。

お久しぶりです。絶賛デスマーチ中で仕事納が31日、仕事始めが2日になりそうです。゚(PД`q*)゚。

ブログ更新をサボっている1ヶ月の間に色々有りました。

XperiaからiPhoneXに機種変更しました。(SONY裏切ってごめん)

そして何より大きいのが仮想通貨を始めてから初めてプラスに転じましたo(*>▽<*)o

完全にXRPのおかげです。

12月13日XRPが高騰したその時私は長期保持していたXRPを全てBCHに移動させていました。(BCHが吹きそうだったのでXRPを増やすために)

しかしBCHが上る前にXRPが上がってしまい、BCHを損切りして急いでXRPに戻りました。

15000XRP程失い、なんとか致命傷ですみました(´;ω;`)

Ripple社今年度までに新しい発表あるのだろうか???

 

ポートフォリオ大幅に変更

ポートフォリオも見直し、利益を20万以下にするため、STXとIXT等々の通貨を泣く泣く損切りし、損を確定しました。

損切りした通貨でBCHを購入して以下のようなポートフォリオとなりました。

 

 

来年は今持ってる通貨はガチホし、毎月仮想通貨に積み立ててるお金で遊ぼうかと考えています。

今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

ではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))


仮想通貨ランキング

↑初めてみました。

 

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク

-仮想通貨