BOT収益 仮想通貨

試行錯誤の1週間

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。

今週1週間で休出していないのになぜか残業が20Hを超えています・・・。

コロナ禍だけど助成金等々でITへの投資が多く案件過多で辛い状況。

仕事があるだけマシと思うしかないのだろうか。

XRPのPUMPも騙しっぽい感じで被害者も多く居たし、たいして上がらないしで踏んだり蹴ったり。XRPで遊ばないでほしいわ。

とりあえず時間がかかりそうだから脳死ホールド。NEMはついにsymbolがローンチされそうだから期待。

今週のシストレ

最近ははむとれ(シストレ)にハマってる。色々なストラテジを組み合わせてポートフォリオを形成していく感じが楽しい。自分でプログラムを組めるとなお良いけどまだそのレベルになっていないので、作成していただいているストラテジを組み合わせている段階。ソースを読んで理解しようとしているが難しい。

二月はマイナススタートでほとんど本日で損失を稼いでいる。動かすストラテジの配分とかを見直したので来週どうなるかな?

 

今週の仮想通貨

XEMも30円の壁越えれば一気に跳ねそうだけどどうかな。

XLMステラすごく伸びてる私が知ってるときは4円ぐらいだったのにな・・・。

XRPと一緒に買っておけば良かったとか思い始めてる。

また月曜から頑張りましょう。

スポンサーリンク

-BOT収益, 仮想通貨
-, , ,