BOT収益 Ripple(XRP) 仮想通貨 未分類

XRPどうなるの?

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。

今週も忙しくJPYマイニングに勤しみました。

XRPが鬼のように上がっていたので少し調べてみました。

何やらロビンフッターが(Robbinhood)というアメリカの株取引アプリを使う人たちがXRPをPUMPさせようとしてるらしい。

GMEやDogeの価格を暴騰させた件もあるので事前にXRPの買いが入ってるのかなと思う。

PUMPさせられた後が悲惨で厳しいと思うのでホールドしてる身としては後が怖いからやめて欲しい。ATH近い値になったら売ってしまう予定。

XRPには3年以上ホールドしてるけど投資に愛着は不要みたいなので手放すかな・・・。

今週のシストレ

イーロン砲にやられボロボロ。マイナス突入してしまった。

TwitterのプロフィールにBitcoinって書くだけで爆上げさせるとか強すぎるだろ(泣き)

動作させるストラテジを見直しを実施したので、2月はどうなるか引き続き確認していきたい。

スポンサーリンク

-BOT収益, Ripple(XRP), 仮想通貨, 未分類
-, , ,