BOT収益 Game 仮想通貨

マイクリ再開しました

スポンサーリンク

今週は鬼のように忙しく、法で決められている残業時間の制限が守れるか不安な状況のKirschです。

最近はテレワークの環境整備に国が補助金を出している為か今年度中の駆け込みNW構築案件が多い。大きな案件のNW構築のPMをやっていた中に駆け込み案件が加わり、完全に人手が足りてない状況。NW機器の構築する為出社しなきゃ行けなく、感染リスクもあり恐ろしい状況です。

そんな中上司から小言を言われストレスマッハ。XRPやCovalがあり得ないぐらい暴騰してくれることを切に願う。

My Crypto Heroesって知ってます?

マイクリプトヒーローズ(以下マイクリ)というブロックチェーンゲーム知っています?

ゲームにかけた 時間も お金も 情熱も、
あなたの資産となる世界

という素晴らしいコンセプトのブロックチェーンゲームです。

いろんなスマホゲーをプレイして、課金しては飽きてやめてしまう。そんなことを繰り返している私ですが、マイクリも2018年12月ごろからプレイして3ヶ月ほどプレイしましたが、他のスマホゲーと同じようにやめてしまいました。

そんな中ETHのATHもあり当時1ETHほど注ぎ込んでいたマイクリどうなってるかなと思い確認してみました。

当時使っていたスマホはすで機種済みでマイクリで使っていたETHのウォレットもない状況でしたが、奇跡的に秘密鍵を残していたので復旧してログインできました。

色々と忘れてますがまた飽きるまではプレイしてみようかなと。

当時は金箱が出たときはまじで嬉しかった記憶があります。

ヒーロも装備もERC721トークンで売却してETHにできるので資産になるゲームですね。

よければプレイしてみてください。

https://www.mycryptoheroes.net/ja

今週のシストレ

今週もプラスで終えられました。

週始めからずっとマイナスでしたが、最終的にプラスという結果。

もうしばらく動かしてみてそれでもプラスが続くようだったら、原資増やそうかなと愚考中。

 

スポンサーリンク

-BOT収益, Game, 仮想通貨
-, ,