BOT収益 仮想通貨

シストレ再開しました

スポンサーリンク

コロナが身近になってきたのに仕事は普通に忙しくJPYマイニングに明け暮れているKirschです。

2017年から仮想通貨界隈に飛び込みドテン君ブームに乗りMM Botという養分王道の流れに乗り金を溶かして以来BTCFXは避けていました。

最近BTCのボラも出てきたのでまたBOT使ってシストレできるんじゃね?

幸い当時Noteの情報を買いまくってたのでソースや情報はいろいろ持っているし面白そうだから再開することにしました。

プラットフォームは??

ドテン君などのBotを動かしていた当時はAWSでサーバ借りてCloud9で動かしていました。

今回どんな感じで動かそうか迷い、Linuxの勉強も兼ねてとりあえずraspberrypiを購入し初期設定及びCloud9が動作するようになったところで燃え尽きました。

いろいろ調べていくうちに「はむとれ」を見つけたのではむとれのプラットフォームを使用して動作させることにしました。

https://www.hamutore.erizo.co.jp

動作させて1週間

XRPかXEMを買おうと温めてたBTCをBFに持っていって26万からスタート。

1週間動作させてみた結果

驚くほどいい成績。今後に期待です。

 

 

スポンサーリンク

-BOT収益, 仮想通貨
-, , ,