仮想通貨

コインチェック 日本円出金再開か?

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。

仕事終わって帰ってきたら次の日でした><

そして世の中は三連休なのに月曜以外仕事。次の仕事探したほうが良いかもな・・・。

 

コインチェックから2月13日より日本円の出金に対応するという発表がありました。

まだ仮想通貨の出金やNEM盗難による補填のことは発表ありませんでしたね。

とりあえず倒産の心配はないと思っています。

 

お金2.0

Twitter有名人の方がこぞってツイートしてますね

AmazonでKindle版が半額で購入できるみたいです。

私も2週間前ぐらいに購入して少しずつ読んでます。

Kindleユーザなのでもう少し待てば安く買えたと思うとちょっぴりショック。

とても読みやすく仮想通貨やってる人なら是非読んだほうが良いと思います。

 

XRP100円超え!?

ここに来て結構いろんなNEWS出てきてますよね?

中国の大手商社アジアMTMグループでXRPの決済やインドの取引所ZebpayでのXRP取扱開始。

このままMOONしてくれると嬉しいぞ

本日の仮想通貨

今日は右肩下がりXRPもBCHも調子良かった。

このまま上がっていくと良いけどな。

ではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))


仮想通貨ランキング

↑初めてみました。

 

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク

-仮想通貨
-, , ,