BOT収益 仮想通貨

7月13-14日BOT収益

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。

あつすぎてクーラつけてのんびりしていました。

BOTは損失ばっかりで目をそらしたくなってる。

 

本日のBOT収益

ガッツリ上がってガッツリ下がっていまジワ上げな相場。

ドテンくん2種は利幅とれたのかな?

 

利食いドテン君

13日携帯から撮ったので少し見づらいかも

14日状況

13日時

前日比 -2915円 (-1.08%)

前月比 -5233円 (-1.92%)

14日時

前日比 -7505円 (-2.81%)

前月比 -12738円 (-4.68%)

 

レンジじゃなくても焼かれている・・・。

いつ稼ぐのかな??

 

順張り番長

13日時

前日比 +3.21mBTC (+2.76%)

前月比 -14.74mBTC (-10.97%)

14日時

前日比 -9.01mBTC (-7.54%)

前月比 -23.75mBTC (-17.69%)

こちらも焼かれすぎ。14日アップデートしたけどなかなかに厳しいね。

 

MAGISYSTEM

13日時

前日比 -2.69mBTC (-2.70%)

前月比 +26.16mBTC (+36.92%)

14日時

前日比 +2.58mBTC (+2.66%)

前月比 +28.74mBTC (+40.57%)

 

13日はパラメータ変更して若干焼かれた。

14日別のパラメータを試した所若干のプラス。

 

マイナスにならないBOTがいいよね。

ドテンくんは大きなトレンドブレイク時には稼いでくれるはずだけど、まだそれを見れてない。

半月立ったけど全体的にマイナスだな。AWSの利用料もあるし・・・。

稼働させるBOT考えたほうがいいかも。

では今日はこのあたりでバィバィ!(≧▽≦)ノシ))


仮想通貨ランキング

↑初めてみました。

 

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク

-BOT収益, 仮想通貨
-, , , , ,