BOT収益 仮想通貨

happy Valentine

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。

皆さんチョコレートいっぱいもらえましたか?

私は沖縄出張でお土産に買ってきたロイズのチョコレートを今日食べました。

お仕事では理不尽なことがあり来年の昇進が見送り。私の中で辞めることが確定しました。どこかSIerとして雇ってくれるいい会社ないかな。

4月のネットワークスペシャリスト試験を確実に取りつつ、結果が出る6月から転職活動かな。万が一落ちてたらCCNP取って12月のボーナスもらった後に転職。

転職した後を想像してそれをモチベーションにしばらく頑張ることにする。

 

今週のシストレ

今週はプラス。先週見直したのが良かったのかな?ただまだ2月のマイナスがあるのでなんとかしたい。

2/17からBFでレバレッジが4倍から2倍になるので動かすストラテジとLotを下げる予定。板スカスカになりそうでBFはもうダメかなと思ってる。

レバレッジが2倍になってから新規が再開するのであればまだ可能性あるかな。

しばらく様子見。

今週の仮想通貨

XRPもXEMもCOVALも先週より上がってる。COVALも昨日あたりから伸びているしNFTブームきてるから期待。

XEMもスナップショットの時期は確定していないけど、symbolへの期待があるのか上昇中。確定したみたいなのでこれも期待。

XRPもSECと和解に向けて進んでいるみたいなのでこれも期待。

アゲアゲで楽しい相場だと嬉しい。

スポンサーリンク

-BOT収益, 仮想通貨
-, , , , , ,