日常

久々の更新

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。

久方ぶりの更新ですね。コロナ騒動で世の中凄いことになってましたが皆さんいかがお過ごしですか。私は5Kg太りました。

私が勤めている会社では緊急事態宣言後テレワーク推奨で4月5月前半まではテレワークに勤務体系が変更。現在テレワーク推奨な状態です。

しかしながら、NWの構築等で永遠にテレワークできるわけもなく、テレワーク1:通常勤務2といった割合で過ごしてます。

まだまだ大変だと思いますが皆さん力を合わせて乗り切りましょう。

レンタルサーバの更新が近いと言うメールを見てそういえばHP作ってたなと思い更新しています。もう仮想通貨もほどんどいじってないので、レンタルサーバ代も馬鹿にならないので潰してしまおうかなと思っていますが、更新月の7月までもう少しあるので考え中。

ようすけ 鶏煮亭食べてきた

今日仕事で川崎行ってきたのでおいしい鶏白湯食べてきた。

最近行けてなくて1年ぶりぐらいに行ったのですが、超絶美味しかった

濃厚だけどくどくなく、私が知る限り一番美味しい鶏白湯ラーメンです。

川崎に行った際はぜひ行って見てください。

ようすけ 鶏煮亭(食べログ)

トラブラハマってます

4月にサービスインしたコード:ドラゴンブラッド通称ドラブラにハマっております。

スマホでできるMMOで、自由度が高く空飛んだり、ダンジョン行ったり、PVPしたりサークル(ギルド、クランみたいなもの)戦もあったり、ハウジングもあったりと、やれることが多い。

何よりキャラも可愛くクオリティ高めです。

直キャラです。幼女です。かわいいです。

ただ残念な点もそこそこあります。

・携帯の消耗がマッハ。充電の減りが早いです。

・課金要素が非常に強い。中華運営にありがちな集金の頻度が激しくPVPをメインでやるなら課金が重要。

・PvEコンテンツがぬるい。ダンジョン追加されても大体ソロで回れてしまう。

私はMMO好きでよくPCでやっていましたが、社畜となりあまりPCでMMOができなくなっていたためモバイルでできるMM Oに興味があり今プレイしてますが、課金要素が多くあり過ぎ&PVPをメインでやらないので最近は毎日のルーティンをこなすだけでだんだん飽きている現状^^;

今後は課金を控えてまったり続ける予定。

ドラブラについてもHPで書いていくかも?

ドラブラ公式

 


仮想通貨ランキング

↑初めてみました。

 

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク

-日常