日常

ChatGPT 課金したった。

スポンサーリンク

こんにちは、Kirschです。

ChatGPT-4が登場した時に課金して使っていましたが、あまり活用できずに課金を止めていました。
最近、ChatGPT-4oの性能がさらに向上したと話題になっていたため、勉強も兼ねて再度有料版を使ってみることにしました。

今では画像生成や画像を使った質問も可能になり、まるで自分専用のコンシェルジュを持っているかのような感じです。
まだ具体的な活用方法は見つかっていませんが、色々と試してみたいと思っています。
特に英語学習に役立つのではないかと期待しています。

本日の相場

BTC調子いいし、ETHもETF承認かもという噂で結構上がってる。
XRPも裁判終わって爆上がりしないかな・・・。

スポンサーリンク

-日常
-, , , ,