日常

ついにプラチナに

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。

マメな性格でもないし、ブログとか続かないのでレンタルサーバの更新月に解約しようと思ったのですが、気まぐれで更新してしまった。自動更新切り忘れただけ(笑)

なので自己満足日記的に無理無い程度に続けることに。

いきなりステーキプラチナに

今何かと話題のいきなりステーキで20Kg食べてプラチナになりました。

プラチナカードなかなかにダサいですよね。

 

今日も仕事帰りにワイルドハンバーグとTPカットステーキを食しました。

20Kgのほとんどがワイルドステーキとワイルドハンバーグですね。

ゴールドカードとの違いはサービスドリンクでアルコールもOKという点だけ

下戸な私は意味のないものですね・・・。

コスト、味ともにワイルドハンバーグが好きです。付け合わせのソースが美味。

ネットで叩かれてるほど悪くはないと思うので一度行ってみると良いかも。

 

今日の仮想通貨

自分メモ用に残しておこうと思う

最近調子良かったのにぎゃーな状況ですね。

昔はXEMだったり、ITXやSTX等々いろいろ持っていましたが整理して今所持している通貨はXRPとCOVALのみ。

NEMerっていうのかわからないですがNEMのコミュニティの雰囲気が好きなのでXEMに関してはまた欲しいと思ってます。

COVALの値は嘘ですねBITTREXに上場してないですし。

XEMは最近4円台を超えて上に向かわれたので買うタイミングを見計らうべくWatch中。

 


仮想通貨ランキング

 

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク

-日常
-, , , ,