投資系

「バビロン大富豪の教え」読んでみた

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。

二日連続更新で明日は雨かな?w

本屋の投資コーナーで目にした「バビロン大富豪の教え」を買って見て読んでみたよ。

漫画で簡単に投資について入門的なことが学べる一冊だった。

分厚いけど1時間ぐらいあれば読み終わる分量

投資に興味があって自分で色々調べていたり、実際に投資を始めてる人にとってはもう知っているような内容も多いという印象。

銀行で円を寝かせているような人に読ませて投資の入り口としてのバイブルしてはGOOD。

投資何それ美味しいの状態の妻に読ませようと思ったら、めんどくさいと一蹴されました(苦笑)

今日の仮想通貨

XEM調子いいね。4円前半の時に買っておけば良かった。

COVALもSTEX取引所選べたからBITTREXから変えた。

草コインにしては開発頑張ってるから価格に結びついてくれると嬉しい。

 


仮想通貨ランキング

↑初めてみました。

 

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク

-投資系
-, , , , ,