BOT収益 仮想通貨

7月3日BOT収益

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。

サッカー見てませんが熱い試合だったらしいですね。

最近暑すぎて体調が悪目です。

 

本日のBOT収益

昨日収益公開後にに高騰があり今日の夕方に下がっている相場でしたね。

 

利食いドテン君

前日比 +11828円 (+4.44%)

前月比 +6531円 (+2.4%)

2回ドテンしました。レンジ相場ではなかったので利益出ています。

 

順張り番長

前日比 +6.82mBTC (+4.79%)

前月比 +15.01mBTC (+11.18%)

こちらも2日ドテンしまして、利食いドテン君同様利益出てます。

 

MAGISYSTEM

前日比 +0.98mBTC (+1.2%)

前月比 +12.34mBTC (+17.41%)

MAGISYSTEMもかろうじてプラスですが、高騰が有ったためかなり不利なポジションを持っています。

ロストカットにあったらここ最近の利益が吹き飛びそうな予感。

このポジションが解消されていないため、tradeも少なくあまり利益が出ていない状況。

レンジ相場では強いけど大きな動きがあるとロストカットor不利なポジションを持っている状態が長く続きます。

大きな変動はロストカットして諦めるか、機会損失が出ても全戻りを期待してポジションを維持するのか考えものです。

明日もポジション解消されていなかったら手動で損切りしようかな(´;ω;`)

 

今日はこのへんでグッo(´・3・`)ノ))バァーイ


仮想通貨ランキング

↑初めてみました。

 

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク

-BOT収益, 仮想通貨
-, , , , ,