COVAL 仮想通貨

COVALアップデートか?

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。

昨日に比べて資産が30万弱落ち込んでいます(´;ω;`)

中でもSTXの落ち込みがひどく沼ってます。

しばらくは材料もなく低迷が続きそうですね・・・

COVALアップデート近いか??

8月はCOVALのUpdateがありませんでしたがslackでシャノンが以下のように述べています。

shannoncode [12:50 AM]
details will be in the update today

近々何か発表があると思われます。情報が確認出来次第記事にしたいと思います。

一時的に0.9円弱まで上がり1円に乗るかと思いましましたが、いつもの0.7円台まで戻っています。

1円以下で買えるコインなので宝くじ感覚で持ってると楽しいかもしれません。

近い将来COVALがMOONしますように。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ


仮想通貨ランキング

↑初めてみました。

 

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク

-COVAL, 仮想通貨
-, ,