BOT収益 仮想通貨 未分類

BOT始動

スポンサーリンク

新年あけましておめでとうございます。Kirschです。

約1年ぶりの更新となります。

去年はXYMとLUNCを購入したので少しポートフォリオに変更がありました。

メインはXRP、COVAL、XYMで少量のBTC、BNB、LUNC、ADK、SGBと最近2年越しで配布されたFLRを持ってます。

懲りずにまたBOT使って シストレしようかなと思い、BTCを20万円分購入したのでこれから全損するまではコツコツ自分用メモとして更新しようかなと思ってます。

 

本日の暗号資産

 

去年の2/14に更新した自分のブログ見て驚き、COVAL7.18円だしXRP95.36円だし、XYMも19.89円 BTCも490万

それに比べて相当下落したんだね。

BOT稼働状況

2ヶ月間テストで5つのBOT稼働させてみたけど使えそうなのが2つあったのでこれからその2つを稼働させていく予定。

プラットフォームはハムトレ 取引所はBYBITでサブアカウント2個作って0.03665BTCで運用開始。

2つともLONGオンリーのBOTなので上昇トレンドになってくれると嬉しい。

 

スポンサーリンク

-BOT収益, 仮想通貨, 未分類
-, , , , , , , ,