日常

いきなり行っちゃった

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。

今日もすごく暑かったですね。

家でテレワークしていたのですが、書斎に冷房がないので熱中症になるところでした。

対策考えないと7月8月を越せない気がする。

 

久々にいきなりステーキに行ってきた

数ヶ月ぶりにいきなりステーキに行ってきた。

嫌なことがあり爆食い。

ワイルドハンバーグ300gと熟成リブロースステーキ300gというオーバキルな量。

ステーキを塩胡椒でワイルドハンバーグのソースにつけて食べるのが好きです。

ただ量が多くて激しく後悔しました。450gがちょうどいいな。

ドラブラ竜語出ず

ドラブラは1週間で報酬がもらえるダンジョンの回数が決まっており、

月曜にリセットなので回りましたが、何も出ず。なえちゃん。

まったりやっていくしかないのかな。

課金がちゃで出る猫耳が可愛過ぎて欲しいのですが、課金自重してるため見送ることになりそう。

可愛過ぎやしませんか?

リアルラック0なので夢見るだけにしようかな。

スポンサーリンク

-日常
-,