資格

ネットワークスペシャリスト試験 当日

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。
本日久しぶりにネットワークスペシャリスト試験を受けてきました。
勉強時間は4月に入ってからの2週間ほどで午前1,2の暗記だけに集中。
午後は日頃の業務知識で逃げ切る予定でしたが、結果は・・・。
午前1.2午後1は問題なく6割超えていると思うけど、午後2が難しかった。
VXLANなんて使わないしメールは専門外だよ・・・。
メールのセキュリティってネットワーク職の分野なんですかね(泣)
午前1免除の権利得てだけで良しとして、来年は対策していこうと思った次第。

本日の相場

XRPが80円台に復帰。その他はあまり変わらない感じ。
早くRipple裁判終わらないかな。4桁はよ。

スポンサーリンク

-資格
-, , , , , ,