BOT収益 仮想通貨 日常 未分類

NieR Re[in]carnation始めました。

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。

いろんなソシャゲを始めては辞めるを繰り返していますが、2/18サービス開始されたNieR Re[in]carnationを始めました。

NieRはレプリカントとオートマタもプレイしていましたし、鬱ゲーオールバットエンディングと名高いDOD(ドラックオンドラグーン)からのファンです。

NieRは音楽と世界観がとてもよく人を選びますが私は大好きな作品です。

8章まで終わり続きが気になっている状態なのでストーリーが続くまでは辞めずにプレイしたいと思います。

公式:https://nierreincarnation.jp

友達少ないので友達になってください。

今週のシストレ

今週もプラスで月次をプラスに持って行けました。

BFも2倍になってしまってLot減らした割にはよく持っていると思います。

今週は特にストラテはいじらず様子見。

今週の仮想通貨

BTC強すぎ600万超えるとか意味わからん。

今週はNEMが強い。スナップショットまでどれぐらい上がるかな?来週にはXRPの価格を追い抜く気がする。

そして何よりCOVALが頑張ってる。

特許も取得。

KennyさんがテレグラムのCOVALルーム作ってくれたので不明点は質問したら回答してくれると思う。英語のできない私からしたら大変ありがたい。

ジオさんもプロジェクトの内容をわかりやすく説明してくれているので興味のある方は覗いてみてください。貯金箱の説明がわかりやすくてEmblemvaultのことが分かった気がします。

草コインだと思って2017年から握ってますがいい意味で裏切られ、もはや草コインではないと思う。

スポンサーリンク

-BOT収益, 仮想通貨, 日常, 未分類
-, , , , ,