仮想通貨

BTC70万超え

スポンサーリンク

こんにちはKirschです。

来週から11月終わりまでデスマーチな感じです(#゚皿゚)

生き残れるように頑張らねば・・・

BTCが70万に達しましたね~相変わらずすごい。

私が仮想通貨始めたときは1BTC20万ぐらいだったので相当伸びてますね

ハードフォーク後にアルトに戻ってきてくれると期待してます。

アルト→BTCに流れているのか真っ赤っ赤

私もガッツリ影響を受け、原資が57%になってます。43%の含み損

長期を見ているのであまり気にしないようにしていますが、流石に胸が痛くなってきてます。゚(PД`q*)゚。

 

英語の勉強

コツコツとDUOのCDを聞きながら中学英語の復習してます。

DUOの例文は面白いのが多く引き込まれますね。

まだまだわからないことだらけだけど今のところは楽しい

音読してたら普段使わない筋肉を使うらしく、舌が筋肉痛ですーー;

See you later.

 

 


仮想通貨ランキング

↑初めてみました。

 

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク

-仮想通貨
-