仮想通貨 日常

油断してました・・・

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。

先月から仕事がすごく忙しかったんです。

楽しみが家に帰って寝ることと食べることになっていたのです。

当然運動もしてなくて気がついたら・・・

6Kgも太ってた。

人生で一番太っている状態になってしまい、このままではまずいので食事制限と筋トレすることにしました。

3日坊主にならないように善処します。

 

本日の仮想通貨状況

今日から投稿するときは投稿日での資産を自分用のメモも含め載せておこうと思います。

基本ガチホで通貨の総数は増えないはずなのであとで見返した時に流れがわかるかなと。

 

テザーの疑惑も有り市場が冷え込んでるのかな?COVALも1円割ってしまいましたし。

2月6日に公聴会があるみたいなのでそこでのテザーの報告次第では更に暴落する可能性があるかも。

とりあえずは静観します。更に暴落したらつらいですよね。

ではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))


仮想通貨ランキング

↑初めてみました。

 

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク

-仮想通貨, 日常
-, ,