20代IT企業で働くサラリーマンが 貯金の大部分を仮想通貨に 投資しました

Crypto Engine

仮想通貨

BTC暴落 アルトも追従 やる気も暴落

投稿日:

こんばんはKirschです。

最近仕事が猛烈に忙しくどんどんモチベーション低下でESも低下してます。

入社から5年お世話になっていますが転職を考えています。もう少しプライベートな時間が取れるところに就職したいです。

昨日の暴落

昨日BTC暴落に伴いアルトコインも暴落していますね

1日で焼け野原になってました。

ですが一日で下がった分ぐらい戻しましたね。

9月初めは原資の300万に戻りそうで含み損脱出できるかもと言っていましたがまだまだ先となりそうです。

今回の暴落も中国が原因だと思いますが、まだまだ中国が原因の暴落が続きそうです。


上記が真実なら更にBTCが暴落して暫く仮想通貨界隈が冷え込むかもしれないですね。

暴落すると悲しい反面安く買えるがら嬉しい部分も有りますよねb

今は余剰資金が無いので買い増す資金ができるまで暴落してくれると嬉しい。

 

Pebble Time購入

PebbleTime購入しました


PebbleTimeというスマートウォッチを購入してmoyashiさんの記事を読めば簡単に導入できます。

moyashiさんの記事:http://hitoriblog.com/?p=52552

携帯でBlickfolioを開かなくてもスマートウォッチで設定した価格を確認できます。(これで仕事中に携帯を確認しすぎて怒られないですむぞ^^;)

価格確認用に購入しましたが、スマートウォッチとしての機能も優れています。

何よりも充電が持つという点、液晶じゃなく電子ペーパーを使用しているのでボタン等を押さないで時間の確認が出来ます。

歩数管理、睡眠管理もでき、目覚ましも振動で起こしてくれるので電車の中で爆睡しても大丈夫

そして何よりも安い。8000円前後で購入できます。

PebbleTimeを購入しましたが、更に充電が持つPebble Time steelを購入しようかと検討中です。

Pebble Timeの本体はプラスチック製でベルトを金属ベルトに変更したため本体部分のほうが軽くて今は違和感あります。

Pebble Time steelだと本体部分もステンレスで重量があるので良さそう。

ではグッo(´・3・`)ノ))バァーイ


仮想通貨ランキング

↑初めてみました。

 

スポンサーリンク




 

-仮想通貨
-, , , , ,

Copyright© Crypto Engine , 2018 All Rights Reserved.