仮想通貨

ハッピーバレンタイン

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。

職場で女性陣から1つの小分けのチョコレート頂きました。

これホワイトデーに一人ずつにお返し配らないといけないやつ???

なにわともあれチョコレート0個という結果にはならなかったb

 

BOTの状況

ビットフライヤーに1万円入れて取引できる状態にしましたが、node.jpがよくわからなく

まだプログラムから注文するレベルにすら至っていない。゚(PД`q*)゚。

試行錯誤しながら励みます。FXは私の場合感情が入るとうまくいく未来が見えないので、プログラムで機械的に行いたい。

 

本日の資産情報

ヨコヨコですね。

テザーの問題って今日なんか発表が有った気がしますがどうだろう?

最近はCOVALのテレグラムが色々と発言が飛び交ってる。短期ではあまり期待してないけどゆっくりと伸びてほしいな。

ではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

 


仮想通貨ランキング

↑初めてみました。

 

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク

-仮想通貨
-,