仮想通貨

Levorg買ったった

スポンサーリンク

新年あけましておめでとうございます。Kirschです。 お久しぶりの更新となります。(前回の1/19の更新時も同じことを言っていたような気がしますが…)皆さん、お元気でしょうか。

私は子供も元気に成長し、車でのお出かけも増えてきました。10年間愛用していたFitハイブリッドは燃費が良くて重宝していましたが、荷物が乗らないし、安全装備も不足していたため、新たにスバルのLevorg STI Sport Black Interior Selectionを購入しました。

正直、走りにはあまり興味がなかったので、STIである必要はないのではないかとも思いましたが、せっかくならば上位グレードにしようと思い、購入を決断しました。主に高速道路をメインに使用していますが、ほぼ自動運転のような機能が搭載されている最新のクルマの凄さを実感しました。

今後はLevorgにロードバイクを積んでドライブに出かけたり、キャンプに挑戦してみたいと考えています。車を趣味の一部として楽しむことができればと思います。

 

本日の暗号資産

去年と比べてBTCは倍以上、XRPは1.8倍ぐらいになってる。
BTCもETF承認されそうで盛り上がってるのでそのまま上がってアルトにも分け与えてほしい。

BOTは昨年早々に停止してシストレは引退しました。なかなか勝てるものじゃないと理解した。

 

スポンサーリンク

-仮想通貨,
-, , , ,