20代IT企業で働くサラリーマンが 貯金の大部分を仮想通貨に 投資しました

Crypto Engine

英語

英語勉強スタート

投稿日:

こんばんはKirschです。

SWELL2日目は目立った発表はなかったみたいですね。

bitFlyerが失言ををしてTwitterで騒ぎになっています。

今回の事件は全くRipple社は関係無いのにメディア報道ではRipple社が悪いみたいな感じになっていてすごく気分悪いですね。

bitFlyerも間違えをさっさと訂正すればいいのに不信感が・・・

 

英語の勉強始めます

英語は中学1年初期疑問文、三単現のSで躓いて以来、高校大学でも足を引っ張りました。

情報、数学、物理は好きなのですが英語は苦手意識が強すぎて諦めていました。

最近仮想通貨のホワイトペーパを読んだり(グーグル翻訳)海外サイトを閲覧(グーグル翻訳)

することが多く英語できるともっと視野が広がるかなと思い勉強することに。

通勤時間コツコツと勉強していきたいと思います。

早速仕事帰りにDUO3.0とDUO3.0の基礎CD 高校受験でお世話になった安河内哲也先生の中学三年間の英語復讐講義を購入しました。

勉強が続いたらTOEICとかも受けていこうと思います。

入社時に受けさせられたTOEICは310点でした(苦笑)

ではGood Night






仮想通貨ランキング

↑初めてみました。

 

スポンサーリンク




 

-英語
-, , ,

Copyright© Crypto Engine , 2018 All Rights Reserved.