NEM(XEM) Ripple(XRP) 仮想通貨

カタパルトに発表~

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。

2018コンセンサスが今日からですね^^

XRPの発表気になります。

テックビューロがカタパルトのリリースを発表

待ちに待った?カタパルトのリリースを発表しましたo(*>▽<*)o

 

トレストさんも呟いてる。

去年の夏から待っていて、冬に延期、そして延期。

発表された現在はNEMは持っていないという^^;

ぷちさんに書いてもらったフクロウにはNEM付いてるのに売っちゃった(*ノェ゚)b

カタパルト効果でNEMの価格も上がってますね。

 

Kirsch「Rippleも一番いい発表を頼む。」

Ripple「大丈夫だ問題ない。」

Rippleも今朝読売新聞の一面で出ていましたね

 

ビットコインキャッシュ(BCH)の明日5月15日にブロック拡張のハードフォークですね。

より便利で使ってもらえる通貨になると良いな。

 

 本日のBOTの運用実績

本日のBOTの運用実績はこちら

毎日右肩上がりには行かないよね。

起きたらXRP爆上げ願う。

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

 


仮想通貨ランキング

↑初めてみました。

 

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク

-NEM(XEM), Ripple(XRP), 仮想通貨
-, , , , , , ,