ガジェット

デスクPC周り新調 白デバイスほしい

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。

最近デスク周りを白デバイスで新調してます。
原神にハマってるので、コンパクトPCからゲーミングPCに移行しました。

自作PCはパーツを白で統一感出すの難しかったので、STEAMでBTOPCを購入しました。
https://www.stormst.com/
快適な原神ライフ満喫してます。

マイクはNZXT CAPSULEに新調、かなり音質が良くなり、白でおしゃれ。
アマゾンプライムデーで安くなってます。
NZXT-CAPSULE

アマゾンプライムデーなのでいい白デバイス無いか探してます。
Elgato Stream Deck + Whiteほしいけど使いこなせるか微妙・・・。
Elgato Stream Deck + White

本日の相場

裁判も終わりそうなので、XRPはこのままATH目指してください。
宝くじ銘柄は死んでます。Symbolも死んでます・・・。
堅実にBTCとETH持ち続ければよかったのかなと反省。

スポンサーリンク

-ガジェット
-, , , ,