資産状況

9月終わり10月資産状況

スポンサーリンク

こんにちはKirschです。

9月もあっという間でしたね。

10月1日の資産状況です。

途中携帯を修理に出したため9月18日からになってしまっています。

9月1日は含み損が消えそうと言っていたのですが、STXをジャンピングキャッチして暴落した影響等諸々有りまして100万円程の含み損です(´;ω;`)

暫くはホールドでちょくちょくXRPを増やしていこうかなと。

税金の話がTwitterでよく出ていますが、絶賛含み損なので利益が出てから考えたいなと。

セルフGOXしていたXEMですが、先日戻ってきましたヽ(〃∀〃)ノ

時間かかりましたがBITTREXが対応してくれました。┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

メッセージ忘れ等でセルフGOXした人はだめもとでサポートチケット切ってみるといいかも。

では10月も仮想通貨ライフを楽しみましょうb(リアルも大切にね)

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

仮想通貨ランキング

↑初めてみました。

 

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク

-資産状況
-,