20代IT企業で働くサラリーマンが 貯金の大部分を仮想通貨に 投資しました

Crypto Engine

Ripple(XRP)

SWEEL 一日目を終えて

投稿日:

こんばんはKirschです。

SWELL1日目が終わって今丁度2日目の内容をやっている最中ですね。

一日目の目玉はRipple社とビル・ゲイツ財団連携しMojaloopを発表しました。

Mojaloopとは、モバイルウォレットで決済できるようにするソフトを開発し、貧困で口座を持たない人でも決済サービスを受けれるようにするものです。

貧困層の人々がモバイルウォレットによって、どこにでも誰にでも送金出来るようになる、と説明されています。

GoogleやAppleが仮想通貨での決済に対応する予定のAPIにて採用されていると思われる、リップル社のInterledger Protocol (ILP)の力を活用するとの事です。

このMojaloopの開発費は提携を発表したビル&メリンダ・ゲイツ財団が援助し、MojaloopはGitHubで開発者に無償提供されるそうです。

発表に合わせて、Level One Projectという公式サイトも開設されました。

引用:coinpost http://coinpost.jp/?p=6867

Mojaloopが広がれば世界中でXRPが使われるかもしれませんね。

coinpostの記事に素晴らしくまとまっているので一読してみるといいです。

coinpost:http://coinpost.jp/?p=6867

発表後一時的に33円近くまで上がりましたが今は28円台で落ち着いてます。

これで上がらないならどの材料なら上がるんだよヽ(`Д´)ノ

SWELL終わって20円台だったら悦んで買い増すと思ってる私はすでにRipplerなのかな??

情報追うのも面倒になって来ているのでXRP100%のポートフォリオにしようかと少し思っている

リスクもあるけど数年寝かせるなら大丈夫な気がする

 

仕事帰り可愛いの見つけましたヽ(〃∀〃)ノ

ミミズクとフクロウもふもふしてて可愛い

気がついたらレジに持って行ってましたb

なんの漫画か全くわからず購入しましたが、読んでみたら引き込まれて博物館の裏側がよくわかります。

2巻以降もミミズク出てきそうなので購入しますb

ではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

 

 


仮想通貨ランキング

↑初めてみました。

 

スポンサーリンク




 

-Ripple(XRP)
-,

Copyright© Crypto Engine , 2018 All Rights Reserved.