原神

フリーナ最高!

スポンサーリンク

こんばんはKirschです。
原神の話です。水神フリーナが復刻され、2凸して使用していたのですが今回勢い余って完凸しました。

原神で初完凸、初トリプルクラン
完凸までに706連かかったけど末長く使うことを考えたらOK。
鳴潮は戦闘システムは面白かったけど、ストーリーが全く頭に入ってこないので辞めてしまいました。(飽きっぽい)

本日の相場

ドル円が160円まで行ってゴミになりかけてる。物価上がって給料上がらず、税金は増えて円の価値は下がってボロボロだよね。
Covalも上がっているように見えてCoinbaseから上場廃止を受けてめっちゃ暴落してる。
期待してたけどかなり悲しい。

スポンサーリンク

-原神
-, , , ,