20代IT企業で働くサラリーマンが 貯金の大部分を仮想通貨に 投資しました

Crypto Engine

マイニング 仮想通貨

クラウトマイニング Genesis Miningでの収益

投稿日:

こんばんはKirschです。

クラウドマイニングについて興味がある人も増えてきていると思うので

2017年6月からGenesisMiningでの収益を公開しようかなと思います。

私は現在100MH/sのハッシュパワーを借りてETHをマイニング中です。

100MH/sを2716USD(当時のレートで305,916円)で2年契約しています。

MyEtherWalletの履歴を入金履歴を見る限り、現在までの6ヶ月間ほどで約4.67ETH程マイニングされましたo(*>▽<*)o

GeniusMiningでの収益チャートでは4690USD(53万円)となっています。

9月に書いた記事では後1年程原資回収に時間がかかると思っていましたが、ETHの高騰に助けられすでに元を取りました。

GeniusMining(クラウドマイニング)での収益公表

ETHはアップデートされPOWからPOSのシステム変わると予定があるみたいなのでこれからクラウドマイニングをする人は注意が必要です。

墨汁うまいさんによるとα版がリリースされているみたいです。

今では新規募集は行っていないみたいですが、定期的にGenesisMiningで再募集しているので興味がある人はやってみると楽しいかもしれません。

↑クリックでGenesiMiningのHPに飛べます。日本語対応なので英語が苦手な方でも大丈夫ですよ。

7YEWCD 

↑このコードを入れていただけると購入時に3%の割引を受けます。よかったら使ってください。私にもハッシュパワーの特典がつくみたいです゚( *´艸`)

私はGPUマイニングはなく個人ではやりづらいAsicマイニングの通貨をGenesisMiningでやると良いと思います。

ではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))


仮想通貨ランキング

↑初めてみました。

 

スポンサーリンク




 

-マイニング, 仮想通貨
-, , , ,

Copyright© Crypto Engine , 2018 All Rights Reserved.