20代IT企業で働くサラリーマンが 貯金の大部分を仮想通貨に 投資しました

Crypto Engine

COVAL 仮想通貨

5月も終わり6月はcryptolina2018が楽しみ

投稿日:

こんばんはKirschです。

もう5月も終わりですね。

WebBotは5月にXRP暴騰すると言っていましたが幻想でしたね(´;ω;`)

まぁでもXRPはもう勝ち確だと私は思っているのでJPYマイニングで稼いだ円を少しずつXRPにしていく作業をしばらく行っていくと思います。

 

cryptolina2018が6月15-16日開催

公式ページ:https://www.cryptolina2018.com/

COVAL開発者のShannon Codeが公演するみたいです。

Emblemの何らかの発表があると思うので楽しみでなりません。

 EmblemとはCOVALプラットフォームの中核を担うことが期待される、様々なデジタルアセットの総合的な保管場所となることを目指すプロジェクトです。つまり、単なる暗号通貨の保管場所としてのウォレットを超克し、映像や音声などを含めたデジタルデータ、デジタルアセットの保管場所(COVALチームは、ウォレットではなくボールト(Vault、金庫)と言い換えています)として、機能を果たすことを目指しています。

仮想通貨叢話 著者:御燈連理

ウォレットというよりはいろんなものを入れられる金庫みたいなものらしいです。

Emblemの機能解説

御燈連理のページにEmblemだけでなくCOVALについても和訳してくれているので見てみてください。

現在COVALはBITTREXで0.6円台で買えるシットコインですが、歴史は長くこれからに期待してます。

cryptolinaの前に少し買い増したいと思ってます。

 

肉ばかりの5月

私事ですが5月は肉ばかり食べてました。

5月に入っていきなりステーキにハマって、5月が誕生月なのでゴールドカードの特典を貰おうと計画していました。

一昨日に肉マイレージがたまり無事ゴールド会員にb

本日5月最終日ゴールド会員誕生月特典のお肉いただいて来ました(*ノェ゚)b

沖縄もステーキ有名らしいですね。お酒の〆はラーメンでなくて赤みのステーキらしいです。

沖縄でもステーキ食べてばかりでした。

5月はダイエット月だったはずが全く痩せてない^^;

 

BOTの5月の収益

動かしているBOTですが最近BITMEXでも稼働はじめました。

ちょっとしたお小遣い稼ぎになっています。

6月もプラスで運用できたらと思います。

まだまだBOTのメンテナンスやデバックで時間取られますが、こなれてきたら完全放置でもなんとかなりそう。

では6月も頑張って生き残りましょうb

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

仮想通貨ランキング

↑初めてみました。

 

スポンサーリンク




 

-COVAL, 仮想通貨
-, , , , , ,

Copyright© Crypto Engine , 2018 All Rights Reserved.